アントニオ・コンテ:チームKリーグ戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

2022年夏のトッテナムのプレシーズンマッチ初戦、チームKリーグとの対戦を前に、アントニオ・コンテが韓国で発した一言一句を紹介する。

アントニオ
アントニオ

記者会見の動画は下の画像をクリック!

韓国での生活はどうですか?

ここに滞在できることは、私にとっても、チームにとっても、クラブにとっても喜ばしいことだ。1週間前にプレシーズンを開始し、今はここで取り組みを続けている。韓国での時間を楽しみながら、明日の試合に向けて準備をしているよ。我々にとって良いテストになることはよく分かっているよ。

この数日間、フットボールの考え方や戦術的な面、フィジカルな面について、多くの仕事を行っている。この数日間、選手やチームと一緒にやってきたことが、明日の試合で見せられると思うよ。

韓国は熱波が来ていますが、トレーニングへの影響と明日の試合での対策は?

明日の試合では、全選手に少なくとも45分の出場時間を与えることを目標としている。なぜなら、我々は非常にハードに打ち込んでおり、全選手が少なくとも45分はプレーするに値すると思うからだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました