アンジ・ポステコグルー:ポストシーズン・マッチのニューカッスル戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

水曜日、オーストラリアのメルボルンでのニューカッスルとのポストシーズン・マッチの後にアンジ・ポステコグルーがトッテナムの移籍マーケットでのプランについて語った一語一句。

今夜の試合の感想は?

よかったよ。前半は本当に良かったと思うね。しっかりとした試合だった。実際、我々は本当に良いプレーをしたと思ったよ。試合前に選手たちに言ったんだが、ここには8万人がいて、私がフェンスの向こう側にいた(観客だった)のはそれほど前のことではないし、海外のクラブがここに来て、手を抜いてると感じるととてもがっかりするものだ、ってね。

前半はまずまずの試合だったし、両チームとも頑張っていたと思う。我々は本当に良いプレーをした。後半は両軍がいくつかの変更を加えたね。何人かの若い選手たちに経験を積ませ、試合はやや停滞気味だったが、これはある程度予想されたことだ。文字通り48時間前、選手たちは地球の反対側でプレーしていたんだよ。我々はまさかのPK戦での敗退となってしまい、今回はとても残念だった。

ゴールラッシュを予想していた人はいますか?

多分。私はしてないよ。それでいいんだ。それ(PK戦)が最後に選手たちにより興奮を与えたと思うので、悪いことではないよ。残念ながら勝てなかったがね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました