アンジ・ポステコグルー:ニューカッスル戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

ペドロ・ポロの状態は?

前半の時点で何か違和感を覚えていたので、後半もやれるか様子見の状態だった。まだ医療チームに確認していないが、これから問題を特定するよ。

このような試合から立ち直るには何が必要でしょうか?

他のゲームと同じだ。無念さに打ちひしがれていても意味はないよ。2週間後にまた試合がある。あとはその準備をするだけだ。我々にこのようなことが起こるのはこれが初めてではないし、これが最後でもない。それは我々の成長の一部だ。その成長には痛みを伴うこともある。それも一部であり、それを受け入れ、活用し、次の課題に備える必要があるんだ。

このクラブにあなたが来てから、このチームの選手たちのメンタリティを常に褒めていました…

ああ、そうだ。それを一貫して保つようにする必要があるんだよ。

Every word Postecoglou said on what concerned him about Spurs and Porro injury
Here is every single word the Tottenham Hotspur boss said following the 4-0 defeat at Newcastle United in the Premier League on Saturday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました