ブレナン・ジョンソン:僕を信じて支え続けてくれたサポーターに感謝 [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

最近のブレナン自身のゴール記録についてはこう続けた。

「まだ望んでいるほどのゴール数じゃないけど、あのような試合でゴールすることができると特にゴールした瞬間は興奮するよ。特に僕のことを信じて支え続けてくれたすべてのファンのことを思うとね。いつも僕に大きな自信を与えてくれたファンにとても感謝しているよ」

そして今、ウェスト・ミッドランズで勝どきを上げた後、ブレナンはチーム内に良い雰囲気が立ち込めていることを明かし、これからシーズンの最終局面に突き進む状況で、敵地でのフラム戦に挑むのが待ちきれないと目を輝かせて語っている。

「特に僕らがこのようなプレーができてるから、みんな本当に興奮しているよ」

「でも同時に、僕らは次は厳しい敵地でのフラム戦で、相手は良いパフォーマンスを発揮できるチームだってことも分かっているし、彼らは相手チームを打ち任せる力がある。ヴィラ戦からできる限りのポジティブな流れを引き継いで、次の試合に向けて努力して、さらにチームを構築していくつもりだよ」https://cdne-totv8-prod-southeastasia.azureedge.net/media/h4bnzctt/shutterstock_editorial_14338725ah-1.jpg

'Thanks for sticking with me' - Johnson's gratitude to supporters | Tottenham Hotspur
Brennan Johnson feels our fans have played a key role in him finding his groove in Lilywhite.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました