ジェド・スペンス:いずれトッテナムでプレーしたい

この記事は約2分で読めます。

昨シーズン、スペンスはフランスのレンヌへのローンで半年を過ごし、現在はジェノアでセリエAの環境を味わっている。これらの経験が自分をより完成度の高い選手にするとスペンスは信じている。

「この経験が僕をより良い選手にしてくれるだろう。海外に行ったり、別のクラブでプレーしたりすると、常に何かを学ぶんだ。だから、それぞれのクラブや国から何かを取り入れて、集中して取り組んで、完成した選手になるんだよ」

「常に人間として成長しているわけだし、常に経験から学んでいるんだ。僕は毎日学んでいて、それを楽しんでいるよ」

'I want to play for Tottenham' - Defender reveals his aims for the future  - The Spurs Web - Tottenham Hotspur Football News
Djed Spence has admitted that he wants to prove himself at Tottenham Hotspur and dreams of being a big part of the club’s future. Spence...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました