アストンヴィラ戦を控えてのチームニュース | ポロの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

ペドロ・ポロが復帰し、日曜日のプレミアリーグ、アストンヴィィラへの遠征に帯同可能となった。

今シーズン初めて、ウルブズ戦とクリスタルパレス戦の2試合を怪我で欠場したディフェンダーは、筋肉痛から回復し、今週末はヴィラ・パークでのリーグ4位と5位が激突する大一番で復帰するためにトレーニングを行っている。

今シーズン、ジェームズ・マディソンと並んでリーグトップの7アシストを誇るスペイン人は、ブレントフォードでのシーズン開幕戦から最近の離脱まで全試合に出場していた。そんなポロが出場可能となったことはアンジ・ポステコグルーにとって大きな後押しとなっている。

SPURSPLAYのインタビューでアンジは次のように語っている。

「先週の試合を戦った全員が順調に回復し、出場可能だ。ペドロはトレーニングを積んだので同様に出場可能で、残りはまだリハビリ中だよ」

新たな負傷者は出ておらず、リシャルリソン(膝)、フレイザー・フォスター(足の骨折)、ライアン・セセニョン(ハムストリング)、マノル・ソロモンが引き続き離脱となる。

Team news | Aston Villa vs Spurs | Porro update | Tottenham Hotspur
Pedro Porro is back in contention for Sunday's away trip to Aston Villa in the Premier League.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました