アントニオ・ヌサを3000万ポンドの移籍金で獲得すべき理由 – ネイマールとの共通点

この記事は約6分で読めます。

クラブ・ブルッヘのGKシモン・ミニョレ

「彼には明るい未来が待っているよ」

「トレーニングを見ていると、彼が信じられないほどの才能を持っていることがわかるんだ」

「彼がまだ17歳であることを忘れてはいけない。でも、彼にはしっかりとした分別があるよ。この状況下でも冷静さを保っていたので、それはすでにポジティブな兆しを示しているね」

元ノルウェー代表のヘニング・ベルク

「ノルウェーは攻撃的な優れた選手を輩出している」

「代表チームの選手層はそれほど厚くはないが、ブルッヘにはアントニオ・ヌサのようなエキサイティングな若手がいるからね。彼はまだ18歳で、相手に向かって走り、1対1に挑む能力に優れている。彼はノルウェーの選手らしからぬタイプだよ」

Spurs told why they should sign Nusa in £30m transfer as Odegaard gives verdict
Tottenham have held talks with Club Brugge about a potential transfer and loan back for highly-rated attacker Antonio Nusa as they plan for the future at Totten...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました