アントニオ・ヌサを3000万ポンドの移籍金で獲得すべき理由 – ネイマールとの共通点

この記事は約6分で読めます。

マルティン・ウーデゴール – 9月のユーロ2024予選のジョージア戦で2アシストを記録したヌサについて

「素晴らしかったね!信じられないほどエキサイティングな選手だよ」

「見ての通り、彼がボールを持つとすべてがエキサイティングなんだ。まだ若いし、これからさらに良くなるだろうね。彼を見てると惚れ惚れするよ。彼は出場のチャンスを得るのにふさわしかったし、このような形でそれを証明したんだ。最高のクールだ!」

「彼はこれまで通り続けなければならないね。ハードワークをして、謙虚に努力するんだ。ナイス・ボーイなんだよ。とても穏やかでいい性格だね。きっと上手くいくよ。フットボールを楽しんで、今まで通りのパフォーマンスを続けなければならない。そうすれば、それはうまくいくだろうね」

さらにウーデゴール

「彼のようにノルウェーの選手が注目を集めるのは嬉しいよ。ヌサがベンチからピッチに入ったとたんに、危険な存在になったんだ。彼は良い選手だよ」

元ノルウェー代表の監督であるペル・マティアス・ホグモ

「ベンチに座って彼を見ていると、代表チームに連れてきたばかりのキャリア初期にのマルティン・ウーデゴールを思い出したよ」

「素晴らしいバランスだ。厳しい状況でボールを扱い、同時に効率的にプレーする能力がある。彼に対して我々にできることはこれ以上なかったよ。つまり、彼は我々がこれまで見てきた中で最も偉大な才能の持ち主であり、これからもずっと注目されるだろう。我々には何人かの優れた選手がいたが、アントニオ・ヌサはその中でも非常に特別な存在だ」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました