ジオバニ・ロチェルソがアンジ・ポステコグルーとのプレシーズンの会話と現況について明かす

この記事は約5分で読めます。

ポステコグルーのチームで背番号8のポジションを務めているロチェルソは、トッテナムのファイナルサードで影響を与えるその攻撃的な役割を気に入っている。ポステコグルーの指導のもとで成長しているミッドフィールダーは、ポステコグルーがチーム全体から最高のものを引き出していると信じている。

「僕が今プレーしている背番号8のポジションはとても気に入ってるよ。この監督のもとでプレーしていればボールをよく見定めることができるし、どの選手も自分が何をすべきかがわかっているので、より安心してプレーできるから本当に気に入ってるんだ」

「長年さまざまなポジションでプレーしてきたけど、背番号8の役割で前方でストライカーの後ろでプレーするのが一番合ってるんだよ。僕はピッチのこのエリアが好きなんだ。もちろん、監督が望むなら、より低い位置でプレーすることもできるよ」

「僕は本当に幸せで、チームメイトとともにクラブでのこの新しい時代を楽しんでいて、ますます馴染んでる。監督は僕らが大好きな、特に僕が好む明確なプレースタイルを持っているし、すべての選手から最大限の力を引き出してくれたと思うよ。常に最高の僕らチームの姿を見せてるし、たとえ負けたときでも勝つチャンスがあったからね」

Lo Celso outlines Postecoglou pre-season talk as he makes Tottenham confession
Giovani Lo Celso is now flourishing under Ange Postecoglou and had a huge say in Tottenham's 3-1 win over Bournemouth after registering two assists
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました