トッテナムがクラブ・ブルッヘの才能豊かな若者アントニオ・ヌサとの契約交渉を行っている理由

この記事は約5分で読めます。

トールストヴェットはこの移籍ビジネスについてさらに言及した。

「ベルギーのクラブにとっては巨額の移籍金だよ。トッテナムにとっては高額だが、これまで彼らが獲得した最も高価な選手の移籍金からすれば半分くらいだ。クラブはヌサのクオリティに自信を持っているに違いない」

「強い関心があるのは間違いない。以前だと、トッテナムとの交渉は終わりがなかった。最後の1ポンドまで根切り倒すクラブだったけど、前回のジェノアから獲得したディフェンダー(ドラグシン)の移籍でもわかるだろう。もう、選手を獲得してるんだ」

「これまでだったら、バイエルン・ミュンヘンに掻っ攫われるところだったけど、ダニエル・レヴィが自分のスタイルを少し変えた可能性があるね」

トッテナムはクラブ・ブルッヘと合意に達し、才能豊かなヌサの移籍によって、将来、宝石として輝く逸材を手にすることを望んでいるだろう。

Antonio Nusa and the reasons why Spurs have held talks to sign gifted teenager
Tottenham are looking at what would be their third transfer of the January window if they can come to an agreement with the Belgian side
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました