ロドリゴ・ベンタンクールからファンへの心からのメッセージ [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

負傷から28試合を欠場した26歳のロドリゴにとって、回復までの長い道のりだった。だが、リハビリ中に受けたサポートと愛情が、より強くなって戻ってくるのを後押ししたとInstagramで次のように語っている。

「とても長くて大変だったけど、素晴らしい家族、友人、クラブ、そしてファンのサポートのおかげで、ようやく戻ってこれたよ。これ以上嬉しいことはないね」

「昨日は僕にとって特別な日だった。今はただフットボールを楽しみ、ベストを尽くし、毎日そばにいてシーズン前半で素晴らしい活躍をしているチームメイトを助けたいと思っているよ」

「みなさん、ありがとう❤️」

ソーシャルメディアにはロドリゴがサポーターに感謝の意を示すインタビュー動画が投稿された。

「こんにちは、スパーズファンの皆さん、お元気ですか?」

「長い間ピッチを離れていたのに今日は応援してくれてありがとう。久しぶりに戻ってきてとてもうれしいよ」

「僕らは正しい道を進んでいる。全力を尽くしたいと思っているよ。皆さんに大きなハグをして、皆さんに感謝するよ」

Bentancur's heartfelt message to fans | Tottenham Hotspur
Rodrigo Bentancur left a heartfelt message to our supporters after returning to action for the first time in over eight months in our victory over Crystal Palac...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました