アンジ・ポステコグルー:バーンリー戦の後の記者会見

この記事は約4分で読めます。

なぜブレナン・ジョンソンを補強しようと思ったのですか?

まさにエキサイティングな若手選手だからだよ。フロントサードにおいて真の脅威であり、我々がすでに持っている戦力とは少し異なっている。若くて野心家だ。このクラブでだけでなく、私がどこに行っても、そのような選手が私のモデルであったことは秘密ではないよ。

フットボール選手としての資質と同じくらい、その人格も重要だ。彼を見ると、本当に野心的でハングリー精神があり、自分のプレーを上のレベルに引き上げたいと考えているので、このチームにうまく適合するだろうね。彼の持っている技術的および身体的特性を考えると、我々に非常によくフィットするはずよ。

もう1人のセンターバックが欲しいと言っていましたが、移籍マーケットでの心残りはありましたか?

こういった移籍マーケットを経験すると、変動する要素が非常に多いことがわかるので、理想的なイメージが実現することはほとんどないと思うが、だからといって、そのイメージが機能しないわけではない。我々は短期間でかなりのことをやり遂げたよ。

現在のチームを見ると、先発メンバーの半分、プレー・スタイル、トレーニングの方法、まったく新しいコーチング・スタッフとトレーニングを変更したんだ。今回のチームの再建が1度の移籍マーケットで完了することはない。現時点で我々が置かれている状況において、新たに加入した選手たちに本当に満足しているよ。

ジェームズ・マディソンは多くのファウルを受けて、多くのチャンレンジを受けますが、彼は逃げませんね?

私は彼の人間性を知り始めたのは最近だが、とても強くて、すぐに立ち直る男だ。精神的に強いし、ターゲットにされることを好まないが、ボールを欲しがり、そのような状況に身を置くことを望んでおり、その資質を持っている。

今日はソニー、マダーズ、ロメロが真骨頂を発揮したと思う。全員がゴールを決めたが、その3人を私がリーダーの地位に押し上げた。そして、彼らが試合当日だけでなく日常的に、言葉だけでなく行動でその責任を引き受けている様子は、私にとって何よりも励みになるよ。なぜなら、ファンタスティックな選手たちだからね。個々人が、チームの倫理感を植え付けてくれているんだ。

マダースもその1人だね。彼はとてもクリエイティブで、今日はゴール前での臨機応変にプレーする姿勢と、チームのために一生懸命働く姿勢を示したが、素晴らしいお手本だと思うね。

Every word Postecoglou said on Son, Johnson and if he wanted more transfers
Here's every single word Ange Postecoglou said after Tottenham's 5-2 victory at Burnley in the Premier League on Saturday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました