ハリー・ケインの移籍が進む中でブレントフォード戦に向けてはリシャルリソンが準備万端

この記事は約3分で読めます。

先週、ジェームズ・マディソンはチームメイトの将来に漂う疑念が、選手たちの気を散らすものではないと語りつつも、ケインの残留を望んでいると明かした。

「イングランド代表でも一緒だし、彼はトッテナムに移籍する前からの友人で、趣味も似ているし、フットボールを離れてもとにかく仲がいいんだよ」

「ハリー・ケインにはぜひ残ってほしい。でも、なるようにしかならないし、ハリーはスーパー・プロフェッショナルだからね」

「ハリーはスーパー・プロフェッショナルだから悪影響はなにもないよ。僕は何も知らないし、ハリーの状況を尊重したいから、詳細については話せないけどね」

「ハリー・ケインがどんな人物かはみんな知っているし、スーパー・プロフェッショナルだし、どんなクラブにいても、トレーニングに行けば100パーセントの力を発揮する男だよ。そしてどの選手にとっても同じことだ。まったく影響はないね」

Spurs given huge Richarlison injury boost vs Brentford amid Kane transfer chaos
Ange Postecoglou will be hoping that Richarlison can rise to the occasion on Sunday afternoon when Tottenham lock horns with Brentford
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました