リシャルリソン:ゴールを決めるのは時間の問題だと思う

この記事は約3分で読めます。

レスター・シティからのジェームズ・マディソンが加入し、これからのシーズンを通じてリシャルリソンのプレーを助けるはずだ。最近のブレントフォード戦でマディソンからの素晴らしいお膳立てがあったリシャルリソンは、ホットスパー・ウェイのトレーニング・グラウンドで二人が「良いパートナーシップを築いている」と明かした。

「少しずつ馴染んできているよ。マディソンは素晴らしい選手だからね。少しずつ彼と信頼関係を築いている」

「トレーニング中、俺たちは良いパートナーシップを築いてきた。 少しずつゴールは見えてくると思うので、冷静にならないといけないね。重要なのは勝ち点3を獲得したことだよ」

Richarlison discusses new partnership forming at Spurs and his Man Utd reaction
Richarlison cut a rather frustrated figure following his substitution in Tottenham's 2-0 win over Manchester United on Saturday evening
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました