アンジ・ポステコグルー:リーグカップのフラム戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

これであなたの理想とするチーム戦力の人数に変化はありますか?

いや、そうではない。私の頭の中のチーム戦力の人数は、これまでと同じだよ。我々はプレミアリーグの厳しいシーズンを戦い抜くのに十分な回復力を持ったチームを作りたいと思っている。

リシャルリソンの足首の問題が交代の決断に影響したように見えましたが?

彼は少しショックを受けたと思う。みんなが話題にしていたからだと思うが、彼がゴールを決めたのは素晴らしいし、これまでの試合で彼は我々チームにとって良いプレーをしてくれたと思う。周囲の評価の理由は理解できる。それは理解しているが、私にとって大切なのは我々のフットボールで我々がどのようにプレーするかに貢献することなんだ。

今夜は彼だけでなく、そのボートに乗っていた何人かの選手にボールを与えすぎたと思った。それは我々のゲームの重要な部分であり、リッチーに改善してもらいたい部分だ。ゴールはいずれ決まると思う。我々のストライカーや攻撃的な選手たちはゴールのチャンスを得るだろう。この段階では、我々のオールラウンドなゲームがはるかに重要なんだよ。

今後、数日間でさらに多くの選手が加入して欲しいですか?

私の見方は変わってないよ。チーム戦力を整えて、より管理しやすい状態にし、必要な選手を何人か強化するために何が利用できるかを確認する必要がある。

頼れる選手、頼れない選手を理解しましたか?

頼れないとは言わないが、それは私にとって少し厳しいと思うよ。我々が頑張り抜く姿勢は気に入ったね。そのキャラクターと立て直す力が我々にとって重要であり、グループ内で今後も必要とされるだろう。カップ戦でプレミアリーグのチームと対戦し、PK戦で負けたんだ。

もし、我々が4-0で負けたり、惨敗していたら、もしかしたら違う議論がなされたかもしれないが、もし我々がPK戦で勝っていたら、今の私の見方は違っていただろうか?いや、まったく同じだよ。

それは結果によって測られるのではなく、選手たちを見た経験全体と、彼らがどれだけ我々のフットボールを理解しているかによって測られるのだ。良い瞬間もあれば、改善しなければならない瞬間もいくつかあったね。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました