アンジ・ポステコグルー:リーグカップのフラム戦の後の記者会見

この記事は約5分で読めます。

選手たちはカプチーノのアウェイのユニフォームを着てお互いを見分けるのに苦労しましたか?

そうだな、その質問に対する答えはわからないよ。それが私の本音だが、よくわからん。大きな影響を与えたとは思わないね。慣れない環境で、例えば3試合一緒にプレーしていない選手たちは、これまで我々が試合で見てきたような連携がなかっただろうし、それは理解できる。そういった慣れない事象の一つだったかもしれない。

しかし、これも我々が現時点で取り組んでいるプロセスの一部なんだ。我々は選手について調べ、グループ、キャラクター、パーソナリティについて調べて、カラー・マッチング(相性)をチェックする必要があるんだよ。

デイン・スカーレットのパフォーマンスについてどう思いましたか?彼をクラブに留まらせるつもりですか?

ああ、彼がピッチに入った時に輝いて見えたね。トレーニングで本当に良くやっているし、本当に一生懸命働いてくれている。まあ、私は今後数日間デインと話し合って、今後の方向性を計画してみるよ。彼には我々のクラブで間違いなく将来があると心から思っているし、ストライカーとしての特性が本当に気に入っている。

若い選手たちのバランスは常に重要で、彼らが十分なプレー時間を取れるかどうかだ。なぜなら、彼にとって成長の次の段階はプレーすることだからだ。彼は昨年かなりの数の試合に出場し、それによって選手として成長したと思う。

私は今後数日間でその決定を下し、彼と話し合うつもりだが、私は彼をトッテナムの選手として見ており、チームに留まるかは今後2~3日間で何が起こるかによって左右されるだろうね。

Every word Ange Postecoglou said on team selection, transfers and what he liked
Here is every word Ange Postecoglou had to say following Tottenham's 5-3 penalty shootout defeat in the Carabao Cup second round after a 1-1 draw against Fulham...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました