アンジ・ポステコグルー:カラバオ・カップのフラム戦を控えての記者会見

この記事は約4分で読めます。

火曜日の夜にクレイブン・コテージで行われるカラバオ・カップのフラム戦を前に、アンジ・ポステコグルーがリシャルリソンの選出、エンドンベレ、楽しい一週間について語った一語一句。

ジオバニ・ロチェルソに出番が無かったのは少し不運だったと言ってましたが、彼にも移籍の話題が多くあります。彼はあなたのチーム戦力に残ると断言できますか?

昨日も言ったが、彼は少し不運だった。彼が我々チームでプレーした時は本当によくやってくれたよ。途中出場した選手は全員うまくやったと思ったね。途中から入った選手は試合をコントロールするために本当によく頑張ってくれた。

火曜日の夜の試合で、彼はプレーするだろう。より良い言葉が見つからないが、楽しい一週間となるだろうね。確かに、たくさんのことが起こっているよ。

ただ目の前にあることに取り組んでいるだけだ。指示がない限り、私は自分の選手たちと協力して火曜日の夜に集中するまでだ。

フラム戦はかなり厳しい対戦カードですが、この組み合わせについてどう思いますか?

相棒、わからないよ。公平を期すために言うと、私のキャリア全体で組み合わせに恵まれたことは一度もなかった。私はこのような対戦カードが挑戦する意欲を駆り立てるものになることを期待している。だが、その点は大丈夫だろう。我々にとって良い挑戦だよ。

先ほども言ったように、プレーする準備ができている選手たちがいる。彼らをピッチに出す素晴らしい機会だね。一生懸命トレーニングに取り組んできた選手たちだ。これはカップ戦であり、勝たなければならないことは分かっている。それが我々の目標だよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました