アンジ・ポステコグルー:勝利し、ファンを楽しませるチームになりたい [SpursOfficial]

この記事は約4分で読めます。

「この巨大な組織で、それを実現させるためには、この早い時期にできるだけ多くの部門に顔を出す必要がある。まずそこに努めて、そうすることでこのフットボールクラブのあらゆるところで私の存在を明確にしたい。クラブの人々が少なくとも私と接することができるようにね」

「その先にあるのは、選手たちとの仕事だ。彼らは最も重要な人々だ。選手たちは、このフットボールクラブでも、どのフットボールクラブでも、最も重要な人々なんだだ。我々にはこれから6週間しかない。プレミアリーグ開幕の週末を迎えるために、選手たちをどのように準備すればいいのだろうかね?」

これから最も楽しみにしていることは?

「すべてが楽しみだよ。楽しみでないことは何ひとつもない。ここには大きな期待、大きな責任があることは理解している。そのことを私は肝に銘じなければいけない」

「ただ『これは魅力的な素晴らしい経験になるだろう』と言ってるだけではない。私はこの巨大なフットボールクラブ、偉大な歴史を持つクラブと、そしてすでに持っている歴史的な基盤に、さらに素晴らしい瞬間を刻んでいくことを切望しているサポーターに対して私は責任を持っている」

「それは理解している。私はそれを喜んで受け入れる。まさしく望むところだからね。別の立場など望んではいない。その責任を持ち、それを理解し、それを受け入れる立場にいたいんだ。この挑戦を楽しみにしているよ」

「自分自身にとってだけでなく、家族や友人、そしてその旅路を共に歩んできた人々にとっても、素晴らしいことであり、誇らしいことなんだ。これまでの私のそういった経験が私に根付いているからね」

「私の頭の中は、私が背負う責任と私の中にある興奮でいっぱいだ。すべてのトッテナムのサポーターの夢と願望をかなえることができるという興奮だよ」

Ange: “We want to be a team that wins things and, ultimately, entertains our fans” | Tottenham Hotspur
Our exclusive first interview with new Head Coach, Ange Postecoglou...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました