アンジ・ポステコグルー:チェルシー戦を控えての記者会見

この記事は約15分で読めます。

木曜日、トッテナム・ホットスパーのヘッドコーチが、プレミアリーグのチェルシー戦に先立って、ヨハン・ランゲ、1月の移籍マーケット、ポチェッティーノ、ウドギ、サールについて語った一語一句。

football.london/Alasdair Gold

最新のチームニュースは?

まだ(月曜の試合まで)数日あるので少し特殊な状況だし、先週はこの時点でクリスタルパレスとの試合に向けて万全の状態だった。ハーフタイムに退いたベニー・デイヴィスはまだ足首に少し問題を抱えており、チームでのトレーニングに合流できていないので直前の判断になる。

デスティニーはまだ復帰に向けて取り組んでいるところで、我々はまだ彼の(チェルシー戦の)出場を諦めてはないし、もちろん、まだ数日あるからね。彼が出場できるかどうかは、現段階ではおそらく五分五分だろう。長期離脱となっている選手を除けば他は大丈夫だ。

あなたは「ファンに夢を見させたい」と言っていましたが、あなたも夢を見てますか?

私はそれほど夢想家ではないよ。私は日々の現実と我々にとって何が重要であるかをしっかりと認識している。前の試合では課題にはうまく対処できたと思うが、月曜の夜にまた新たな課題に直面することを覚悟している。考え抜くことだ。それ以上は実際には何の役にも立たないよ。

先ほども言ったが、サポーターの皆さん、これは皆さんのフットボールクラブであり、物事がうまくいっているときに皆さんはこのフットボールクラブを堪能しなければならない。ファンの皆さんに希望と夢と願望を与えてくれる。だが、私の仕事はむしろいつも通りだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました