アンジ・ポステコグルーがコーチングチームについて語る – 「彼らは万策を尽くすだろう」 [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

「アカデミー出身のライアン、マット、ロブという、このフットボールクラブをよく知る男たちがいてくれて、彼らはスパーズでの経験やその意味をすべて知っている。彼らがいてくれるのは素晴らしいことだよ」

ライアン・メイソン

「クリスはかなり前から追いかけてきた男で、やはり本当に野心的な若者だ。マイルはよく知っている。彼は私の代表チームのキャプテンだったし、どこにいても成功をもたらそうとする強い意志の持ち主だ。成功は彼についてくる。彼は若い頃からリーダー的存在で、フットボールに関しても非常に優れた頭脳の持ち主だ。素晴らしい組み合わせだね。我々の前には大きな挑戦が待ち受けているが、この男たちならば万策を尽くしてくれるだろう」

Ange on his coaching team: “They will leave no stone unturned” | Tottenham Hotspur
Ange Postecoglou said he wanted to be surrounded with ‘bright, talented and ambitious guys’ as he put his coaching staff together.
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました