ハリー・ケイン:最初の20分間は、またしても受け入れがたいものだった

この記事は約3分で読めます。

トッテナムのファンは、リバプールが開始15分で3点のリードを奪った後、また大敗を恐れていたに違いない。最後の70分間でのチームのプレーを称えつつ、ケインは最初の20分間を「受け入れがたいものだ」とした。

「最後にこうなってしまったのは残念だね」

「最初の20分間は、またしても受け入れがたいものだった。特にアウェイの試合では僕がいつも話していることだと思うよ。そこから60~70分の間に、より良いチャンスがあり、本当に良いチャンスを作り、何度かポストを叩いていた。アリソンもいいセーブをしていたし、あのように試合を振り出しに戻せたのは、十分に価値のあることだったね」

「あれだけの努力、決意、貪欲さを経て、プレミアリーグで最も難しいアウェイの地で同点にまで追いついたのに、最後にあんなに安っぽく失点してしまうなんて、言葉にするのも難しいよ」

Kane discusses what Tottenham need to understand and Mason's half-time message
Harry Kane has opened up on Tottenham's 4-3 defeat against Liverpool after they mounted a famous comeback only to then lose deep into stoppage time following Di...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました