ルーカス・モウラ:僕は永遠にスパーズだ… [SpursOfficial]

この記事は約4分で読めます。

「そしてリバプール戦ではミスを犯してしまった…。ボールをクリアするのではなく、パスを出したかったんだけど、間違った判断をしてしまい、また大変なことになってしまった。フットボールでも人生でも、いいときと悪いときがあるものさ。一番大事なのは、精神的に強くなることだよ。これから2試合、スパーズでプレーする感覚をもう一度味わうために、数分でもプレーしたいね。そこでベストを尽くすよす。見ていてほしい…」

最後に、ルーカスから直接ファンに向けて、心のこもったメッセージを…。

「このクラブでの最後の日のことは考えたくないけど、すべてを出し切ったというのを実感しているよ」

「一言で言うなら、”Special”だ。皆さんと過ごした5年間、僕を支えてくれたこと、愛情を注いでくれたこと…ただただ感謝の言葉を述べるしかないね。僕は皆さんを永遠に自分の心の中に置いておくよ。スパーズを愛している。皆さんのためにプレーすることは素晴らしい冒険だったし、ピッチに立つたびに、皆さんを喜ばせようと頑張ったことは間違いない」

「自分の情熱、スパーズへの愛、フットボールへの愛、そして皆さんのためにプレーすることは素晴らしいことだったから、いつも100%の力で頑張ったよ。本当にありがとう。これからも応援しているよ。僕は永遠にスパーズだ…」

Emotional Lucas Moura: “I will be Spurs forever...” | Tottenham Hotspur
Tears were shed that night in Amsterdam and now they are again – albeit for a different reason – as Lucas Moura gets set to bid farewell to the Club he’s called...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました