ルーカス・モウラのファンへのメッセージ [SpursOfficial]

この記事は約1分で読めます。

ルーカス・モウラは、エバートンと1-1で引き分けた後、自身のInstagramに以下のメッセージを投稿した。

ルーカス・モウラは、グディソン・パークでの試合の終盤にレッドカードを提示され、その後、トフィーズは90分に同点ゴールを決めて、両軍は勝ち点1を分け合うことになった。

「いい日もあれば悪い日もある。僕にとって今日は悪い日だった。僕ほど悔しい思いをした者はいない。僕はミスをしたし、それを受け入れている。僕はこんなことをする選手じゃないし、そんなつもりじゃなかったんだ」

「時に一瞬の狂いで自分の意図とは全く違うことが起こることがある。チームメイト、スタッフ、ファン、そしてクラブに謝りたい。このクラブでの最後の日まで、できる限りチームの力になれるよう努力し続けるよ」

「イエス曰く、『この地上で、あなたにはたくさんの試練と悲しみがあるでしょう。しかし勇気を出しなさい。なぜなら私はすでに世に勝ったのですから』だよ。彼は僕の力なんだ」

Lucas Moura posts message to fans | Tottenham Hotspur
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました