アントニオ・コンテ:サウサンプトン戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

同時に、彼は本当に良い男であり、ドレッシングルームにとってポジティブなんだ。正直なところ、彼はクラブにとって素晴らしい補強だったと思う。彼は、そういった称賛に値することを証明している。

ウーゴは我々のキーパーだが、復帰する前に彼は万全の体調でなければならない。無理強いすべきでないのは、繰り返すがフレイザーは称賛に値するし、だからこそウーゴはしっかり回復しなければならないんだ。無理強いすることは、ウーゴにとっても我々にとっても良いことではない。フレイザーには本当に満足しているが、同時にウーゴの準備が整えば、彼が我々のファーストキーパーになるよ。

ベン・デイヴィスはトッテナムで300試合以上出場し、どの監督からも愛されていますが、あなたや他の監督にとって特別な存在である理由は何ですか?

このようなタイプの選手は、すべての監督にとって不可欠だ。ベンは常に素晴らしい信頼性を示してくれる選手で、常に集中している。常に正しい貪欲さを持っているんだ。

ベンが最後まで最高のコミットメントを貫いてくれることがわかっている。ベンが信頼できる選手であることは分かっている。このような選手がチームにいることは、すべての監督にとって恩恵と言えるでしょう。

先日、クラブから解雇されるかもしれないと言っていましたが、今シーズンの終わりまでクラブに残る自信はありますか?

これは、私の将来についての挑発だったんだ。わかりるよね。挑発であり、ジョークだ。una battuta(イタリア語で「ジョーク」)だよ。話していればジョークも言うだろう。将来のことを聞かれたから、何が起こるかわからないという意味で言ったんだ。

だって、クラブが私をクビにすることもあるかもしれないからね。でも、繰り返すが、クラブがそんなことを考えているとは思えないよ。クラブは、私や私のスタッフが、このクラブのために何をしているかを毎日見ている。あくまで私の将来についての回答だったんだよ。

クラブが今シーズンの終わりまであなたの地位は安全だと言ったのでしょうか?

監督に「シーズン終了までここにいてくれ」と言えるクラブは1つもないと思うよ。フットボールは本当に不思議なもので、明日何が起こるかわからないものだし、それは皆さんもわかっているはずだ。でも、繰り返すが、我々はどんなときでも、私やスタッフたちができることはすべてやろうと思っている。そして、クラブもそれを評価してくれていると思う。

もしあなたが私に新しい契約を結ぶかどうか尋ね続けるなら、それはクラブがこの1年半での我々の実績と我々の仕事を評価してくれているか次第だ、となるよ。

Every word Conte said on his and Kane's future and if Lloris comes right back in
Here's every single word Antonio Conte said in his press conference ahead of Tottenham's Premier League match at Southampton on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました