クリスティアン・ステッリーニ:マンチェスター・シティ戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

プレミアリーグのマンチェスター・シティ戦を前に、コンテの復帰時期、ペドロ・ポロの先発起用、マット・ドハティの退団についてアシスタント・ヘッドコーチのクリスティアン・ステッリーニが発した一言一句。

リシャルリソンはプレー可能か?他の選手は回復したのか?

ああ、使えるよ。前回の試合の後に言ったように、リシャルリソンには小さな問題があったが、今は復帰している。今週もトレーニングをしており、プレー可能だ。

他に新たな負傷の心配は?

いた、怪我人はいないよ。ルーカスも回復しているし、彼はは今週トレーニングをしている。そう言えるのは嬉しいね。彼は若いチーム(U-21スパーズ)で45分間プレーし、復帰したよ。

ペドロ・ポロの加入はどれほど大きいですか?先発の可能性はありますか?

ありえるよ。彼は若いが、素晴らしい経験値がある。我々が使っているのと同じようなシステムでプレーしてきたし、プレー可能だ。(加入から)2日で起用できる。またこれからトレーニング・セッションがあるからね。彼は素晴らしい選手であり、技術的にも優れ、我々と対戦したときのパフォーマンスには感銘を受けた。彼のことはよく分かっているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました