クリスティアン・ステッリーニ:マンチェスター・シティ戦を控えての記者会見

この記事は約8分で読めます。

アントニオは試合を観戦に訪れることができると思いますか?

まだわからない。決定するのは明日(土曜日)だ。我々はすべての状況への準備ができており、アントニオと、おそらく彼の手術を行った医師とで決断しなければならない。でも、48時間、2日で決めることになる。まだ時間はあるよ。

彼はまだイタリアにいるのですか?

ああ、今のところはね。

ソンは先週末(プレストン戦)に2ゴールを決めましたが、彼にとってはこれまでは難しいシーズンになってます。今この瞬間、彼のシーズンが変わるのでしょうか?

いつだってシーズンが変わる可能性のある瞬間は訪れるんだ。それは彼次第、チーム次第だよ。選手全員が、いつシーズンが変わってもおかしくないという気持ちを持たなければならない。ソンがやっている役割は重要だし、チームのためにとてもよくやってくれている。今シーズンはゴールを決めるのに少し苦労しているかもしれないが、チームのためによく働いてくれている、それがもっと重要なことだよ。

Every word Stellini said on Conte return, if Pedro Porro starts and Doherty exit
Here's every single word assistant head coach Cristian Stellini said ahead of Tottenham's Premier League match against Manchester City
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました