ウーゴ・ロリス:10人が相手でも、もっと集中しなければならない

この記事は約3分で読めます。

では、現在のチームが試合で一貫性を欠くのは、その過酷なスケジュールのせいなのだろうか?水曜日のフランクフルト戦に続き、スパーズには1ヶ月後のワールドカップによる中断までにさらに9試合が待っている。

「最後に、僕らは皆、次のラウンドに行くことを望んでいる」

「戦い方よりも何よりも、ワールドカップの前にいい順位につけるために勝ち点を取りたいだけなんだ。プレミアリーグでも、僕らが参加しているすべての大会でもね」

「でも、このレベルに到達するためには、良いパフォーマンスが必要になることは分かっている。これから良いパフォーマンスになるだろうけど、まだまだ成長を見据えているんだ。ワールドカップ前に良いポジションにいることが、シーズン後半に正しい気持ち出迎えることに繋がる。それが最も重要なことだろう」

Hugo Lloris does not like the ups and downs in Spurs' game after Frankfurt scare
Hugo Lloris has opened up on Tottenham's 3-2 Champions League win over Eintracht Frankfurt on Wednesday evening and what the team must do better
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました