ウーゴ・ロリス:マルセイユ戦を控えての記者会見

この記事は約5分で読めます。

負けず嫌いという気持ちは、チーム全体が共有しているものなのでしょうか?

これまでもそうだったけど、やはり監督はリーダーだし、監督の気持ちとチームのプレーは連動していると思うよ。

今現在も、大きなつながりを感じているけど、今がそのつながりを弱めるときではないね。もっと強めて、自分たちをプッシュすること、正しいやり方で続けること、そして最後に自分たちがどうなっているかを見定めるんだ。先ほども言ったけど、僕らはは明日の試合だけに集中しているよ。

2019年のファイナルを乗り越えるのにどれくらい時間がかかりましたか?チャンピオンズリーグのファイナルをもう一度を戦うことはありますか?

そうだね。でもファイナルはまだ遠いので、到達するのは難しいよ。僕らはグループステージを突破する野心を持って、集中しているんだ。この大会では簡単な試合はないし、すべての相手に敬意を払わなければならない。

一歩一歩、一試合一試合を大切にし、エネルギーと集中力をマルセイユに集中させ、それがどこまで続くかは後で分かるだろう。

チャンピオンズリーグのナイトゲームの中でも数年前のレアル・マドリード戦はこのクラブでのあなたのハイライトでしたか?

そうだね。10年間を振り返っている暇はなかったよ。それよりも今に集中し、スパーズの未来を明るくすることに専念しているからね。でも、あなたが言ったように、確かにあの夜(レアル・マドリード戦)はスパーズでの最高の思い出の一つだね。

Every word Hugo Lloris said on Marseille and gap between Man City and Liverpool
Hugo Lloris spoke to the media on Tuesday afternoon to preview Tottenham's Champions League game against Marseille
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました