アントニオ・コンテ:フラム戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

トッテナム・ホットスパー・スタジアムで行われたフラム戦に2-1で勝利したアントニオ・コンテは、リシャルリソン、クレマン・ラングレ、ソンのトレーニングでの苦労、ケインについて語った。

関連動画

今シーズンのベスト・パフォーマンスか?

確かにパフォーマンスは、うん、私の好きなパフォーマンスだよ。サウサンプトン戦も良いパフォーマンスだったね。これだけチャンスを作れば、もっとゴールしなければならないが、2ゴールが取り消され、それにバーにも直撃した。

ああ、選手たちがクオリティとパーソナリティを持ってボールをプレーしているのを見るのはとても楽しいね。それにリッチー、ハリー、ソニーの3人のストライカーがボールを持っているときも、ボールを持っていないときも、チームのために懸命に働いてくれているのを見るのもね。彼らはボールを持っているときのクオリティが高く、動きも良かったので相手にとって危険な存在だった。今日の我々のパフォーマンスには本当に満足しているよ。

今日はソニーがアンラッキーでしたが、彼のパフォーマンスには満足していますか?

これはトレーニング・セッションでも同じなんだよ。フレイザー(フォースター)がトレーニング・セッションでファンタスティックなセーブをして、ソニーがなかなか得点できないこともあるが、これは期間限定の話だよ。

ソニーを含め、選手たちのこのようなパフォーマンスを見れば、心配はないと言い続けたいね。このようなストライカーだから、きっと多くのゴールを決めてくれると信じているよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました