トーマス・トゥヘル:トッテナム戦を控えての記者会見

この記事は約9分で読めます。

チェルシーの指揮官は、スタンフォード・ブリッジで行われるトッテナム・ホットスパーとのプレミアリーグでの一戦を前に、メディアの取材に応じた。

関連動画



トーマス、移籍の質問から始めてもいいかい?ウェズレイ・フォファナの近況は?

コメントするつもりはないよ。あなたの質問がどんなに良いものであっても、私はコメントしない。

ディフェンスにもう一人獲得することは可能だと思いますか?

私たちはもう一人のセントラル・ディフェンダーを補強することができる。3バックとなると、選手たちに求められるプロフィールが少し異なるのは認めるよ。

セントラル・ディフェンダーというよりはサイドバックに近いアスピ(セサル・アスピリクエタ)もそこでプレーすることができる。(マルク)ククレジェも(3バックのサイドでプレーすることが)可能だ。2人を同時に中央のセントラル・ディフェンダーとしてプレーさせることはできない。だから、もう1人のセントラル・ディフェンダーを補強することもできる。どうなるか見てみよう。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました