ウェストハム戦に向けたチームニュース – ロメロ、スキップが練習に復帰 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アントニオ・コンテは、水曜日に行われるウェストハムとのダービーを前に、クリスティアン・ロメロとオリヴァー・スキップのフィットネスに関する報告を待つことになりそうだ。

ディフェンダーのクティは内転筋の問題でウルブス戦とフォレスト戦の2試合を欠場し、ミッドフィルダーのスキッピーは足の怪我でプレシーズンの終盤から離脱が続いている。

月曜日に行われたハマーズ戦の前の記者会見で、この2人の近況を聞かれたアントニオは次のように語った。

「クリスティアン・ロメロとスキッピーは、今日(月曜)、チームとトレーニングセッションを行ったよ。完全に回復したかどうかを見極めるためにしばし待たなければならないが、我々にとっても選手本人にとっても良い兆候だ」

アントニオはまた、日曜日のフォレスト戦で欠場したルーカス・モウラとブライアン・ヒルについての最新情報を明かした。

「ルーカスは腱に炎症があるんだ」

「早く回復することを願っているよ。確かに、私も選手時代、腱に大きな痛みを抱えていたし、炎症を起こした腱が1週間や2週間で治るものではないことはよく分かっている。彼が早く我々チームに合流できることを願っている。ヒルは起用できないが、2~3日後にはまた働き始めるだろう」

スキッピー

これから本領発揮を期待!

Team news ahead of West Ham - Romero, Skipp back in training | Tottenham Hotspur
Antonio Conte will wait for fitness reports on Cristian Romero and Oliver Skipp ahead of Wednesday night’s derby at West Ham after the pair returned to training...
この記事を評価する