ハリー・ケイン:まだ浮かれてる場合じゃない [SpursOfficial]

この記事は約3分で読めます。

試合を振り返りながら、ハリーは「向上」という言葉を多用した。

「チームのキャラクターも良かったし、二度も立ち直って同点に追いつくための情熱と決意を示していた」

「1-1に追いついた時点では、感情が高ぶり、もっとうまくコントロールできたはずだね。この点を向上させなければならないね」

「チームとして、日々向上するために努力しているよ。今週、チームとしてこの試合を振り返り、何がもっと良くなるのかを確認するんだ。でも、このような大きな試合で最後に同点ゴールを決められると、とてもいい気分で帰途につくことができるよ」

「確かに、まだ浮かれてる場合じゃないね。でも、昨シーズンのチェルシーとの対戦成績は最悪だったんだ。ここに来て勝ち点1を獲ることは、試合前に望んでいたことではない。でも、試合の流れを考えると、確実に僕らの方が幸せなチームになっていると思うよ」

「まだまだ向上できるから、ハードワークを続けていくよ。監督にはアイデアがあって、それを毎週、僕らが学んでいくために努力しているんだ。監督は僕たちがもっと良くなれると知っているし、僕たちももっと良くなれると知っていて、それを実行するために努力しなければならない」

Harry Kane: “We know we can be better” | Tottenham Hotspur
He might have been flying high on emotion, but Harry Kane wasn’t getting carried away after scoring a late, late leveller at Chelsea on Sunday.

関連ツイート

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました