アントニオ・コンテがノッティンガム・フォレストとの試合を控えて負傷者の情報を明かす

この記事は約3分で読めます。

こちらの回復状況についても、金曜日の試合前の記者会見でイタリア人が触れており、スキップも来週には他の選手と一緒にトレーニングに復帰することを望んでいると語った。しかし、コンテはさらに2人の選手が日曜日の試合に出場できない可能性があることも説明した。

「いくつかの状況を確認しなければならない。ルーカス(モウラ)と(ブライアン)ヒルは今日、我々とのトレーニングセッションに参加しなかった。明日、両選手について正しい決断を下すことになる」

したがって、イタリア人は週末の試合では多ければ4人の選手を欠く可能性がある。しかし、トッテナムの選手層は厚いため、堅実なパフォーマンスを披露し、勝ち点3を確保できることは十分に期待できるだろう。

ルーカス
ルーカス

ブライアン・ヒルは、ローン移籍に向けてすでにバレンシア入りしているとの情報もでてたけどな…。

Antonio Conte gives Tottenham injury news with potential double injury blow
Tottenham travel to the east Midlands on Sunday to face Steve Cooper's Nottingham Forest side and Antonio Conte has given an injury update ahead of the fixture
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました