クリスティアン・ロメロ:最低のシーズンの次はポステコグルーのおかげで最高のシーズンになった

この記事は約3分で読めます。

ポステコグルーは以前、ロメロがオリンピックに出場するかどうかはクラブが決めることであり、個人的には、クラブにとって重要なシーズンになると考えている新シーズンに集中してほしいと願っていると語っていた。

経験豊富センターバックのニコラス・オタメンディが、オリンピックのオーバーエイジになることが決まっているため、コパ・アメリカの後に行われるオリンピックに出場するのはロメロ以外の選手になるだろうと思われるが、ロメロは最終決定権を持つのはトッテナムであることに同意した。

「代表なので、出場したい気持ちは常にあるけど、今回の場合、最終決定権はクラブにあるね」

「僕ら選手は、全員が出場したいと思ってるけど、すべてのクラブが認めてくれるわけじゃないからね。オタメンディが出場すれば、若い選手たちにとって大きなことだろうし、頼りになる存在だよ」

Cristian Romero makes statement on Tottenham future and praises Ange Postecoglou
The Tottenham Hotspur centre-back was asked about his future at the club in a recent interview and he spoke about his head coach
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました