マノル・ソロモンからサポーターへのメッセージ [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

マノル・ソロモンは過去5ヶ月を「キャリアの中で最も困難で苛立ちの募る日々だった」と語っている。

Instagramサポーターに宛てて投稿したメッセージの中で、ミノルは10月に右膝半月板を負傷して以来、万全のフィットネスを取り戻すために奮闘しながら感じてきたフラストレーションについて語った。

負傷後すぐに手術を受けたものの、そこから復帰を目指したすマノルにとって多くの挫折に見舞われ、かなり困難な道が今日まで続いている。

しかし、持ち前の根性で気丈に振る舞うマノルは、自分の愛するフットボールのピッチに戻るために、早期復帰を決意している。

マノルのメッセージ

やあ、みんな
最近はソーシャルメディアから離れ、リハビリとフィールド復帰だけに集中しているよ。これまでの期間は僕のキャリアの中で最も困難で苛立ちの多い時間だった。
この5ヶ月間、僕は自分が一番好きなフットボールに戻れるよう全力で取り組んできたけど、残念ながらまだ完全には回復していない。でも今、僕はやる気に満ちており、これまで以上に強くなってクラブと国を助けるためにあらゆることをやり続けるつもりだよ。
サポートをありがとう。
またすぐに会えるよ🤍

Solomon's message to supporters | Tottenham Hotspur
Manor Solomon has penned a message to supporters as he continues his recovery from injury.

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました