マノル・ソロモン:シーズンを通じてハリー・ケインから多くを学びたい

この記事は約2分で読めます。

火曜日にオーストラリアで行われたウェストハム・ユナイテッドとの親善試合で鮮烈なクラブ・デビューを飾ったマノル・ソロモンは、試合後にハリー・ケインについて語った。

football.london/Alasdair Gold

マモル・ソロモンは、ノースロンドンのクラブで輝かしいデビューを飾った後、今シーズン、トッテナム・ホットスパーでハリー・ケインから大いに学びたいと語った。

火曜日にパースでウェストハムに3-2で敗れたトッテナム。その試合の前半にプレーしたこのイスラエル人ウインガーは、ウェストハムにとって常に厄介な存在だった。23歳のソロモンは、ハリー・ケイン、デヤン・クルゼフスキとともに3トップとしてプレーし、この夜、このトリオの中で左サイドの最も脅威的な存在となった。

バイエルン・ミュンヘンがイングランド代表キャプテンとの契約を望んでいると騒がれている中、ソロモンは、自分をクラブに歓迎してくれたケインがクラブに残り、シーズンを通じて多くを学ばせてもらいたいと考えている。

オーストラリアでの試合後、ソロモンは次のように語った。

「彼は本当に僕を歓迎してくれたんだ。彼が偉大な人物であり、誰もが彼を見習いたいと思っていることがわかるだろう。とても偉大な選手だし、僕らは彼と一緒にプレーすることを望んでいるんだ」

「ハリー・ケインのような偉大な選手と一緒にプレーできることに本当に興奮しているよ。それは僕にとって光栄なことだからね。僕は彼を助けたいし、彼から学びたいんだよ」

スパーズは、ハマーズの4本に対して30本の枠内シュートを放ったが、パースのオプタス・スタジアムで行われた46,266人のファンの前で夏の親善試合では敗れてしまった。

New Tottenham star Manor Solomon wants to learn from Harry Kane this season
The new Tottenham signing impressed during a bright debut for the club in the friendly against West Ham United in Australia on Tuesday and had only good things ...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました