アンジ・ポステコグルー:ルートン戦を控えての記者会見

この記事は約10分で読めます。

延期になったチェルシーとマンチェスター・シティの日程がまだ決まってませんが、その不確実性は不利に働きますか?

まあ、このシーズンに一貫性や一連の流れがまったくなかったというところからしても、本当に奇妙なシーズンだった。カップ戦も長く続かず、ヨーロッパの大会に出てなかったので、その一部は自ら招いたものだが、週末がオフになったり、平日の試合がいつもと違うリズムで開催されたりと不確実性があり、常に何らかの混乱があったように感じられるね。

だから、我々にとってはまさにそういうシーズンだったんだ。もう一度建て直さなければならない。まだ10試合あることはわかっているし、最後の試合がいつなのかもわかっているし、その間に他の試合が控えているので、それに備える必要がある。

Every word Postecoglou said on Van de Ven, Richarlison and his Romero advice
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said ahead of the Premier League match against Luton Town on Saturday afternoon
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました