ルートン戦を控えてのチームニュース | ファンデフェンの最新情報 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

アンジ・ポステコグルーは、負傷で戦線を離れていたミッキー・ファンデフェンがトレーニングに復帰し、土曜日にトッテナム・ホットスパー・スタジアムでルートンを迎え撃つ一戦で招集メンバーに加わることを明かした。

4-0で勝利した今月初めのアストンヴィラ戦でハーフタイム明けにハムストリングの問題でピッチを退くことになったミッキーは、少なくとも3週間の離脱が予想されていた。

ミッキーは2週間以上前のプレミアリーグの前節フラム戦を欠場することになったが、インターナショナル・ブレイクの期間を回復に充てることができたため、スパーズの試合を欠場するのは一試合だけになる可能性が高い。現在、完全にトレーニングに戻っており、ハッターズが今週末にN17にやってくる際にはアンジのオプションとなるだろう。

ベッドフォードシャーからルートンを迎え撃つアンジは、SPURSPLAYのインタビューで次のように語った。

「負傷者についてだね。まずミッキーはトレーニングをこなしている。ここ数日トレーニングをしてきたよ。調子は良いので、出場できるだろう」

「(他の選手は)全員無事にインターナショナル・ウィークを乗り切った。それは我々にとって重要なことだよ。今日(金曜日)は全員が戻ってきてフル・トレーニングを行ったんだ」

マノル・ソロモン(膝)とフレイザー・フォースター(足)の2人は、引き続き長期欠場となる。

Team news | Spurs vs Luton | Ange's van de Ven update | Tottenham Hotspur
Ange Postecoglou has confirmed Micky van de Ven has returned to training after his injury lay-off and will be available for selection when Luton make the trip t...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました