ウーゴ・ロリス:トッテナムがマウリシオ・ポチェッティーノのもとでタイトルを獲得できなかった2つの理由

この記事は約3分で読めます。

「前年のホワイトハート・レーン(ホーム)では無敗で戦い抜いた。我々は17試合に勝って、2分けだったんだ。それは重要な記録だった。 当時(次のシーズンも)、ホワイトハート・レーンに残って戦えていれば同じ勝ち点を獲得できると考えたけど、環境もスタジアムも異なるウェンブリーに移ることになったんだ」

「僕らはそこで1年半も戦い続けることになったんだ。それでもなんとかトップ4に入ることができたけどね」

ポチェッティーノはまだイングランド・フットボール界でトロフィーを獲得していないが、今週末、リバプールとチェルシーが対戦するカラバオ・カップ決勝で、その記録を塗り替えることができるかもしれない。

Lloris names two key reasons Spurs failed to win a trophy under Pochettino
Ex-Spurs captain gives insight into club’s long wait for silverware
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました