アンジ・ポステコグルー:ブラントン戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

アジア・カップでのあのような失望から立ち直り、大事な場面で活躍するのがキャプテンですか?

おそらく彼の代表チームによってその評価に不利に働くかもしれないが、彼はワールドクラスの選手だと思う。世界で最も厳しいリーグであるプレミアリーグでの彼の成績を見てみると、チームがどのような経過をたどったとしても、このクラブでの彼のゴールへの貢献は常に抜きん出ている。

今シーズン、彼が去る前でさえ、私の意見に過ぎないが、彼はおそらくこのリーグで最高のアタッカーだったと思う。確かに彼はそのレベルにいるだろう。彼はワールドクラスの選手だ。

彼の不在をうまくカバーできたと思っている。リッチーはゴールの脅威という点でステップアップしており、他の数人の選手もいるが、ワールドクラスの選手が戻ってきたのは我々にとって素晴らしいことだ。

Every word Postecoglou said on Son, Brennan Johnson and what he was unhappy with
Here's every single word the Tottenham Hotspur boss said after the 2-1 victory against Brighton in the Premier League on Saturday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました