ラドゥ・ドラグシンの代理人:行き先はプレミアリーグのベスト5かベスト6のクラブ…

この記事は約5分で読めます。

イタリアでは、ローマやアタランタのようなディフェンダーの補強を必要とするクラブが話題になっています。移籍先として彼にふさわしいのでしょうか?それともさらに上を目指しているのでしょうか?

「私の意見では、もし彼がジェノアを離れるなら、行き先はかなり重要なクラブになるはずだ。私が話しているのはプレミアリーグのベスト5かベスト6のクラブ、あるいはインテルやミランのようなイタリアのトップチームのことだ。私はこれらの名前を挙げている」

「あくまでそれは例え話で、彼らが興味を持っていると言うわけではないよ。彼らは非常に強いクラブなので、彼らが彼に興味を持ってくれたら嬉しいよ。そうだね、今から仕事について考えるよ」

イタリアのクラブからも電話が入ってるのでしょうかを確認できますか?

「はい、彼に興味を持っているイタリアのチームもあるよ。そこは認める。私が言ったように、まず第一にジェノアが満足するものでなければいけない。そして、その先に交渉を続けるかどうかは当然、私次第だ。彼が移籍することになれば移籍するが、そうならなくても我々はまったく順調だよ」

ESCLUSIVA SI Ag. Dragusin: "Rinnovo dopo il mercato. Roma e Atalanta? Punta a club come Inter o Milan"
Florin Manea a Sportitalia: "Siamo d'accordo di valutare prima cosa arriva a gennaio, ma se deve lasciare il Genoa gli piacerebbe farlo per le migliori 5-6 di P...
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました