トッテナム・ホットスパーがスタジアム周辺地域への経済効果を発表 [SpursOfficial]

この記事は約7分で読めます。

トッテナム・ホットスパーのダニエル・レヴィ会長

私たちが最初にスタジアム開発プロジェクトに着手して以来、近隣に住んでいる人々に具体的な恩恵をもたらすことが常に原動力となりました。スタジアムのオープンから4年が経過しましたが、この報告書は、人々の生活に貢献し、私たちのコミュニティに経済的繁栄をもたらしているはその変化を明確に示しています。

私たちは立ち止まることはありません。今後数年間で、さらなる観光名所、特にロンドンのF1、新しい住宅、新しい創造的な地区、そしてホテル建設の計画があり、クラブの投資があり、世界有数のフットボールクラブとスタジアムの本拠地であるこの地域に、私たちが情熱を注ぎ、引き続きその恩恵を受け続けるでしょう。

関係者全員が、この社会経済的影響の調査報告書を強く誇りに思うでしょう。

ロンドン市長のサディク・カーン

雇用の機会やスキルの習得から地元の中小企業への投資に至るまで、トッテナム・ホットスパー・スタジアムが地元地域にプラスの影響を与えているのは素晴らしいことです。フットボールにはコミュニティを団結させる力があり、この報告書は、フットボールクラブがすべての人にとってより良く、より豊かなロンドンを築く上で重要な役割を果たせることを示しています。

ハリンゲー区議会のペライ・アーメット議長

私たちの自治区に世界最高のフットボール・スタジアムとイベント用スタジアムができたこと、そしてそれが地域に住む人々にもたらす社会経済的利益を歓迎します。

私たちは、ビヨンセのコンサートの影響を目にしてきました。ヨーロッパ中や世界中から何千人もの人々がハリンゲーに集まり、私たち地域が提供するものを目の当たりにし、地元のビジネスやコミュニティにプラスの影響を与えています。

トッテナム・ホットスパー・スタジアムがユーロ2028の会場の一つに選ばれたことを光栄に思います。これはまさに私たちの区が地図に載ることになり、全世界が私たちに注目することになるので、誇りに思うべきでしょう。

トッテナム地区選出のデイビッド・ラミー国会議員

新スタジアムの建設以来、トッテナム・ホットスパーは地域開発、雇用創出、経済的向上に積極的に取り組んでいます。この報告書は、有権者の生活に真の変化をもたらすというクラブの献身の証です。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました