アンジ・ポステコグルー:クリスタルパレス戦の後の記者会見

この記事は約6分で読めます。

クリスタルパレスに2-1で勝利したプレミアリーグの試合の後の記者会見で、アンジ・ポステコグルーが夢を実現したブレナン・ジョンソンについて語った一語一句。

この勝利で一番嬉しかったことは何ですか?

ほとんどすべてだね。今夜の我々の試合運びにはとても気に入ってるよ。難しいスタジアムで、相手チームは守備面で非常によく訓練されていたし、オープンな試合にはならないと思ってたし、簡単にチャンスを手にすることはできないだろうということはわかっていた。

そんな中で、私は選手たちの試合運びがとても気に入ったよ。選手たちは忍耐強く、我々が話していた通り、相手のギャップを常に見つけようとしていたし、我々が試合をコントロールできるようになると本当の落ち着きを見せてくれた。

もちろん最後にはちょっとしたドラマがあったけど、それでも今日の選手たちは本当にうまく対処したと思ったね。今夜は我々にとってこれまでとは違う挑戦だったし、戦い方がとても気に入ったよ。

ベンチから出てきたブレナン・ジョンソンが数分でアシストを記録したことは、夏に補強した理由を示していましたか?

ああ、ブレナンは素晴らしかったね。何度か負傷を経たので彼は辛抱強くこの機会を待たなければならなかった。我々は連戦での彼のプレーや、トレーニングでもあまり彼を見れていなかったが、ここ数週間の彼はトレーニングに熱心に取り組んできた。

途中出場した全員だね…ピエールが中盤のコントロールを助けてくれたと思うし、左サイドバックのエメルソンは良かったと思う。そういったことが現時点では我々を助けてくれているし、途中から入ってきた選手たちが試合の締めの部分を助けてくれているんだよ。

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました