ジェームズ・マディソン、ロドリゴ・ベンタンクール、ライアン・セセニョン、ブライアン・ヒルの復帰予定

この記事は約3分で読めます。

ロドリゴ・ベンタンクール

ウルグアイ代表ミッドフィルダーは2月のレスター戦で左膝前十字靱帯を断裂し、手術を受けた。

この夏の初めに、ベンタンクールは復帰までの見通しを「2〜3か月」と明かしており、9月初旬には実戦復帰する可能性がある。

6月にベンタンクールは次のように語っている。

「長い負傷期間だし、フットボールで最も厳しい状況だけど、家族と一緒に素晴らしいときを過ごせているんだ…」

「毎日同じようにトレーニングしているし、週に2~3回はダブル・シフトでやってるよ」

「クラブの理学療法士をウルグアイに連れてきたんだ。復帰の時期は決めていないけど、2~3ヶ月後には少なくとも数分間はプレーに復帰できるようになると思うよ」

復帰予定: 2023年9月中旬

ライアン・セセニョン

ライアン・セセニョンは夏のプレシーズンの間にハムストリングを負傷し、この夏の移籍マーケットでの退団の可能性を否定されていた。

元フラムの左サイドバックは手術を受けたことにより、移籍マーケットが閉まるまでに復帰することは期待されていない。

復帰予定:2023年9月
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました