アンジ・ポステコグルーがハリー・ケインが去ったこの先の移籍ビジネスについて語る

この記事は約6分で読めます。

今週末、ポステコグルーはプレミアリーグ・デビューを果たすが、彼の新しい仕事の唯一の欠点は、長年の友人たちとの年に一度の伝統を放棄しなければならないことだ。

「試合には何人かの友人が来るだろう。この試合のチケットを求める声が殺到していると言っても過言ではないが、友人がこれまでの私の旅に付き合ってくれたので本当に良かった。我々は皆、そうした夢を持っていて、一緒にその夢に生きている。私にとって友人もまたその一部であり、彼らなしでは今日私がここに座っていないからね」

「友人のみんながこの試合に来るだろうし、20年ぶりだと思うが、我々のファンタジー・プレミアリーグのグループからも抜けなければならなくなったので、とてもがっかりしている。もし友人たちが私に内部情報を求めようとしても、私からは何も教えられないんだよ」

「私は現実のプレミアリーグの監督になったので、今はもう(ファンタジー・プレミアリーグを)プレーする必要はない。ほら、それはもうファンタジーではないんだよ!」

最後に、ファンタジー・フットボールリーグで優勝したことがあるのかとの質問を受けたポステコグルーは、笑顔で答えた。

「いつも、いつも優勝してたよ」

Postecoglou details transfer plan after Kane exit and why he won't sign striker
The Tottenham Hotspur head coach has been speaking about the transfer window and life after Harry Kane's exit to Bayern Munich
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました