アンジ・ポステコグルー:我々がどのようなチームになりたいのかを示す好機 [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

この夏、アンジ・ポステコグルーは彼が故郷と呼ぶ場所を私たちに見せるのが待ちきれないようだ。

今年7月、アジア・パシフィック・ツアーの一環として、新ヘッドコーチの母国であるオーストラリアへの遠征が予定されている。

さらにプレシーズン・キャンペーンの一環としてタイとシンガポールを訪問することが決まっており、その前には7月18日(火)にパースのオプタス・スタジアムでウェストハムと対戦する。その後、タイのバンコクに向かい、7月23日(土)にラジャマンガラ・スタジアムでレスター・シティと対戦し、7月26日(水)にシンガポールのナショナル・スタジアムでASローマと対戦してツアーを締めくくる。

これらの試合は、SPURSPLAYで視聴できる。

オーストラリア人ヘッドコーチにとって、キックオフを楽しみにしているツアーであることは間違いない。しかし、パースではハマーズとのロンドン・ダービーが控えているため、アンジは就任初戦がサポーターに対してどのようなチームを作り上げたいかを示す良い指標になると考えている。

パースでの初戦を前にOptus Sportのインタビューに応じた彼は微笑みながら語った。

「まあ、故郷に帰れるわけだから、素晴らしいことだよ」

「オーストラリアのフットボール、それにプレミアリーグ、そしてもっと重要なのは、我々のフットボールクラブに対して、皆さんがどれだけ情熱的かを私は知っているからね」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました