アンジ・ポステコグルー:ブレントフォード戦の後の記者会見

この記事は約8分で読めます。

リシャルリソンについてどう思いましたか?

今日は頑張ってくれたと思うが、チームが彼を十分に活用できなかったと感じたね。もう少し彼にダイレクトにつなぐようにして、もう少し彼を見ることができたのではないかと思うよ。彼は良い走り出しをしていて、一生懸命頑張っていたからね。ハーフ・チャンスが何度かあったが、我々は彼のためにもっとチャンスを作ることができたと思ったよ。

リッチーについて我々チームにとって鍵となるのは、彼をサポートし続けることだ。なぜなら彼はディフェンス面でチームのためにとても一生懸命働いているからだ。我々がそのファイナルサードに入ったとき、今日は彼のことを十分に見れていなかったよ。

私には彼のためにたくさんの時間がある。彼はストライカーであり、多くの素晴らしい資質を持っており、常にチームのために一生懸命働いてくれるだろう。今回は私にとって良い出発点だね。

今シーズンのエリック・ダイアーの状況について、考えを教えてください?

エリックはこのチームの一員だ。今日は数人をメンバーから外した。今日は非常に優れた選手をベンチに置いた。我々には強力なチーム戦力が必要で、それは11人の先発する選手だけの問題ではない。エリックは他の選手たちと同じ立場だ。

彼はトレーニングに熱心に取り組んでおり、これから選考されるだろう。チームを選ぶ時の私の決断は、どの試合においても成功するための最大のチャンスをもたらすことを考えており、翌週にまた評価する。いつも通りのことだよ。

前半はアディショナルタイムが長かったですが、11分の表示が出たときはどう思いましたか?

前半はかなりのことがあったので、おそらくそのほとんどが負傷によって費やされたことはある程度理解できる。4つのゴールが生まれ、VARもあった。なんとなくわかるよ。本当に大きな問題はなかったね。

ちょっとした問題を感じるのは、もし審判が試合の早い段階で選手をもっと急かしていれば、こんなに延長をすることはなかったということだ。最初の5分でゴールキーパーに急ぐように言うべきところを、最後の5分間だけ急がせていたように思ったね。

そうしていれば余分な時間は必要なくなる。試合の流れがうまくいけば良いが、かなりの時間がかかるだろうと感じたよ。これが毎度のことだとは思わないが、多くの中断があったわけだし、我々が望んでいることではないと思うので、杓子定規にやるのは望ましくないね。

円滑にフットボールをプレーさせるという考え方だと思うが、我々はリスタートを止められたりして試合を何分も余分にやるよりも、流れるようなスピード感あるプレーをするフットボールを見たいと思っている。

審判団が必要なときには試合を続行させることで、そういったフットボールを実現できるんだよ。

Every word Postecoglou said on Romero injury, Van de Ven, Dier and Kane exit
Here's every word the Tottenham Hotspur head coach said after the 2-2 draw at Brentford in their first Premier League game of the season
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました