アンジ・ポステコグルー:プレシーズンのシャフタール・ドネツク戦の後の記者会見

この記事は約7分で読めます。

ケインが最後にファンに拍手を送ったことについて、あまり深読みしないほうがいいと思いますか?

何かを読み取ろうとしているのか!繰り返しになるが、私は人々がどう感じるか、一日の終わりに何を読み取るべきかを指示するつもりはない。他の誰でもない、ハリーの心の中だってわからないからね。これらのことは、次の期間で展開されると思うよ。

私の立場から言うと、さっきも言ったように、私はここでチームを作っている。今日は、我々が少し前進したことを示してくれたが、まだやるべきことはたくさんあるんだ。だから、このチームを正しくすることに集中する必要がある。その後に何が起こるか見てみよう。

今日の試合で特に喜べなかったのはどの部分ですか?

選手たちを責めるつもりはない。信念というより、私がやれと指示したことで多くのことをやっているのが現状だ。前半の最後の5〜6分は本当に不満だったよ。1-0での折返しを目指してプレーしていただけで、(追いつかれたことに)私は納得がいかないね。

選手たちは私の指導のもと、今のところ調子を上げているから責めるつもりはないが、選手たちに本当に信じてもらい、自分たちの目指すチームになるには、まだまだやるべきことがたくさんあるということだ。我々は4〜5週間も一緒に仕事をしているのだから、このような結果を見ると、まだ道半ばであることを思い知らされるよ。

ハーフタイムを長くとったのはそのためですか?

妥当な理由だよ。ああ。

Every word Ange Postecoglou said on Harry Kane, Micky van de Ven and transfers
Here's every single word the Tottenham Hotspur head coach said after the 5-1 friendly victory against Shakhtar Donetsk on Sunday
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました