ミッキー・ファンデフェン:この素晴らしい雰囲気をこれからもっと味わいたい! [SpursOfficial]

この記事は約2分で読めます。

土曜日の勝利はミッキー・ファンデフェンにとってすべての喜びの条件を満たしたと言っても過言ではない。

✅ホーム・デビュー戦でビッグチームを相手に大勝利を飾る
✅クリーンシート
✅チームとしても個人としても素晴らしいパフォーマンスを見せる
✅スタジアムの素晴らしい雰囲気を味わう

マンチェスター・ユナイテッドに2-0で勝利した後、キャプテンのソン・フンミンとともにSPURSPLAYのインタビューで語ったミッキー。

「はい、素晴らしい気分だよ。ファンは素晴らしかったし、もちろんホームでの初戦で勝ち点3を獲得できるかどうかはとても重要だからね」

「この試合には本当に満足しているし、それがどれほど重要だったか、そう、本当に重要だったんだ。本当にもっとこれを味わいたいね。ここは信じられないほど素晴らしいよ。信じられないよ。先週もファンが僕の名前を歌ってくれたけど、ホーム・スタジアムでそれを聞くと…子供の頃から夢に見た状況だね」

この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました