イブ・ビスマ:アンクル・アンジを愛している

この記事は約5分で読めます。

火曜の夜にビスマとともに中盤の3人としてプレーしたのはジェームズ・マディソンで、このイングランド代表はすぐにチームメイトに良い印象を残した。

「彼が素晴らしい選手であることは誰もが知っているよ。僕らは彼がその経験で僕らチームを大いに助けてくれることを知っているんだ」

「僕らは彼に自信を持っている。みんなで切磋琢磨して、彼のことも高めていきたいね。彼は本当に良い奴なんだよ。僕らは彼と一緒にいられることを嬉しく思っているし、彼がチームを助けてくれると分かっている」

さて、ビスマとトッテナムにとって来シーズンはどうなるのだろうか?

「僕らは常に大きな野心を抱いてる。プレミアリーグは簡単ではないことを誰もが知っているけど、僕らはしっかりと準備を進めているので、いずれその結果が分かるだろう」

Yves Bissouma loves 'Uncle' Postecoglou as Spurs boss tells him he is key player
The Tottenham Hotspur midfielder is expected to play a big part under his new head coach and is loving life under the Australian so far
この記事を評価する
タイトルとURLをコピーしました